
Comment (-)

同窓会の案内状が来たでヤンス

昨日のあっしの日記を見て、「こいつついに頭の中がペカったか」と感じた人も
いるんじゃないかと思うでヤンス。春と無職は危険な組み合わせ・・・
暖かくなってくると、情緒が不安定になることもあるでヤンスよ。

でも、別にあっしの気がふれたわけじゃなく、するどい人なら分かったと思うでヤンスが、
あれはジャグラーのボーナス音楽を文字にしたものでヤンス!!!
あっしの大好きなおジャグのパッパラミュージックを、全力で文字にしてみたでヤンス。

かなりハイレベルな作品になったと思うんでヤンスが・・・どうでヤンス?
これを超えられる人がいるなら、いつでも挑戦を受けるでヤンスよ!!

さて、今日も聖地であっしはひと盛り頂きヤス!ってなもんで、午後から出勤でヤンス。
土日は客が多いし、設定は悪いし、あまり好条件とは言えないでヤンスが、
あっしの右手でヒトペカりにフタペカりでドン!と勝つ予定でヤンした。

ただ、今日のおジャグは今一つ・・・感じないでヤンス。
3kでペカったものの、飲まれ。また2kでペカりも飲まれ。
しょうがないのでおハナ(ハナハナ)に移動も、ダメでヤンスねぇ~。
やっぱり明日がイベントってことで、今日はしょんぼりモード設定でヤンスか・・・。

結局ダラダラダラリと20kも負けてしまって、あっしもしょんぼり。
何だか急にせつなくなって、帰ることにしたでヤンス。

家について郵便受けを見ると、ハガキが入ってたでヤンス。
またクレジットカードの督促状でヤンスか・・・?
あっしは郵便物と電話が大嫌いでヤンス。
どっちも良いニュースは一つもないでヤンス。

ところが今日のは往復ハガキ。往復ハガキの督促状はないでヤンスから、
ひと安心ってなもんで、中身を読んでみると・・・。

高校の同窓会案内状でヤンした。

あっし、高校は卒業してるんでヤンスよ。結構マジメクンだったんでヤンス。
「卒業してから今年で20年、久しぶりにみんなで集まろう」とのこと。

同窓会でヤンスか・・・。
いや、あっしは別にいいんでヤンス。イジメられてたわけでもないし、
今は連絡を取ってないけど、仲の良かった友達も何人かはいたでヤンス。

ただ・・・。同窓会って別の言い方をすると「現状報告会」でヤンスよね・・・。
あっし自身は、別に今の自分のペッカリ人生を恥じているわけではないでヤンス。
世間的に言えば無職スロプロでヤンスが、自分が好きでやってることでヤンス。
だから聞かれれば、そう答えてもいいんでヤンス。

だけど、聞かされる方は結構気を遣うと思うんでヤンスよねぇ~・・・。
20代ならまだ笑って済まされても、30代後半でペッカリ一筋は、
なかなかフォローのしようがないお困り物件でヤンスからねえ。

そういう風に、昔の仲間に気を遣わせてしまうことになるのがイヤなんでヤンス。

同窓会まで少し時間があるでヤンスから、出席するか考えてみるでヤンス。

おジャグ様、あっしはどうすればいいんでヤンスか?
出席するべきなら、明日朝一1kでペカってくれでヤンス。

管理者にだけ表示を許可する

