
Comment (-)

自動車税を2倍払うハメになったでヤンス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_0658.jpg
(おわかり頂けたであろうか?左下にぼんやりと謎のカエルの亡霊が・・・)

朝、ポストを見たら愛車のビッツ君の自動車税が来てたんでヤンス。
36,500円でヤンス。高いでヤンスねぇ~。
昨日の大勝ちの半分の金額を持っていかれるでヤンスよ・・・。

でも、愛するビッツ君のためならしょうがないでヤンス!
ビッツ君はあっしの最高の友達でヤンスからね(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
いつも黙ってあっしの行きたいとこへ一緒にGOGO!してくれるんでヤンス。
おジャグみたいに裏切らないから大好きでヤンス。
小さくて燃費もイイし・・・ホント文句なしの親友でヤンス!

ビッツ君と一緒に、深夜のガラガラの高速道路を走ってる瞬間が好きでヤンス・・・。
あの、世界に自分独りになったような感覚が・・・。
スロットとは違った、何とも言えない自由を感じるんでヤンスよ・・・。

・・・・おっと、ちょいと変な話になっちまったでヤンスね。

今日の稼働はコンビニで自動車税を払った後、一応聖地へGOGO!したんでヤンス。
GWで3連勝はかなりハードルの高いミッションでヤンス!
あまり強気にならないように、おジャグでちょいペカくらいを狙うでヤンス!

・・・3k消化。
・・・・・5k消化。
・・・・・・・・・・10k消化(-_-メ;)テメ・・・

おジャグ・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
言いたかないでヤンスけど・・・今日は5月5日でヤンス。
GOGO!の日ってなもんで、別に高設定とは言わんでヤンスけど、
設定1並みにはペカって欲しいでヤンスよ!!

おジャグってホント空気読まないでヤンスねぇ~。
まあそこがおジャグの魅力なんでヤンしょうが・・・。

しょうがないってんで、番長の650Gヤメ台をゲットして打ってみるも・・・

IMG_0662.jpg
(ボリューミーかつジューシーで芳醇な香り高い天井をゆったりと味わってください)

天井でヤンス~(TwT。)
一応赤7でヤンしたが、頂きRUSHには入らず96G抜けでヤンス(TwT。)

さらにもう1台、番長で710G付近でヤメてある台を発見したんで座ったんでヤンスが・・・

IMG_0663.jpg
(一流のシェフが3日という手間をかけて仕込んだ最高の天井をどうぞご堪能ください)

くぅ・・・o(TヘTo)
ダメでヤンス(TwT。)やっぱし頂きRUSHも入らずでヤンス。

こうなったら・・・おケン・・・・、今日もドドンとかましてクリ~!
6kで緑オーラ激闘乱舞ゲット!これなら・・・。

4671.jpg
(おじさんお仕事だからね。邪魔しないでね。)

・・・・(TwT。)

この時点で36k負けでヤンス。
さっき払った自動車税と合わせて72kでヤンス・・・。
昨日勝った分がもうほとんど残ってないでヤンス~(_TдT)

今日はここまで、でヤンス。
結局、自動車税を2倍払ったのと同じ金額があっしの財布からぴゅ~、でヤンした(TдT)
まぁ・・・半分は必要経費でヤンスから・・・ヨシとするでヤンスよ。
これでまた1年、ビッツ君と一緒にお出かけできるってなもんでヤンス。

帰りにコンビニで弁当買って、ビッツ君の中で食べてたら、
ラジオからルイ・アームストロングの「What A Wonderful World」が流れてきたでヤンス。

・・・・(TwT。)

ビッツ君ありがとう。

ぴゅ~・・・。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(おわかり頂けたであろうか?左下にぼんやりと謎のカエルの亡霊が・・・)朝、ポストを見たら愛車のビッツ君の自動車税が来てたんでヤンス。36,500円でヤンス。高いでヤンスねぇ~。...

2012.05.06 02:43 まとめwoネタ速neo

