
Comment (-)

競馬予想~NHKマイルカップ(GⅠ)他~

昨日の3連単的中は嬉しかったでヤンスv( ̄ー ̄)v
7番人気を絡めて買って、3連単14,380円だったでヤンス。
このあたりの6~8番人気くらいが来ると予想して的中すると
「してやったり」感があってスゴク嬉しいんでヤンスよ!

最近、スロットの方は設定確認がダメになって、高設定をゲットした時の
「してやったり」感が無くなっちゃったんでヤンスよね~。
昔は6確認OKとか、シマ全台456とかあったんでヤンスが・・・。
今はあっし、もう5や6なんてサクラしか打ってないんじゃ?
と、かなりネガティブに疑ってるんでヤンス(o¬ω¬o)アヤシイ

んじゃ、今日の予想でヤンス!

東京11R~NHKマイルカップ(GⅠ)~
◎8 マウントシャスタ
〇5 カレンブラックヒル
▲14 ジャスタウェイ
△3 レオアクティブ
△10 ブライトライン

◎〇▲までの3頭で決まるんじゃないかと思ってるんでヤンスが、
馬券的にはこの3頭を軸にちょいと色気を出して3,4,9,10,17まで流すでヤンス!

京都11R~鞍馬ステークス~
◎9 アンシェンブルー
〇3 ベイリングボーイ
▲4 ケンブリッジエル
△ ツルマルネオ

◎以外はかなりの穴狙いでヤンス。まず当たらんでヤンス。
まあ、たまにはこんなのも・・・。薄目に買うでヤンス。

新潟11R~新潟大賞典(GⅢ)~
◎9 ダノンバラード
〇12 スマートギア
▲7 トーセンラー
△1 ヒットザターゲット
△14 アグネスワルツ

よく分からんでヤンス!当たる確率が高いように買うでヤンス!(当たり前)

(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス!)
keiba0506.jpg

keiba05062.jpg

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



結果発表でヤンス!

京都11R ⇒ザンネン(TwT。)
東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンス~・・・。
NHKマイルカップは17アルフレードは来ない!と思って切ったのがダメでヤンした・・・。
切った馬が入るとすご~く悔しいでヤンス(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨日の勝ちがほとんど無くなっちゃったでヤンス(TwT。)




管理者にだけ表示を許可する

昨日の3連単的中は嬉しかったでヤンスv( ̄ー ̄)v7番人気を絡めて買って、3連単14,380円だったでヤンス。このあたりの6~8番人気くらいが来ると予想して的中すると「してやったり

2012.05.06 12:52 まとめwoネタ速neo

