
Comment (-)

「時間までに取りきれるかな?」はマズいフラグでヤンス!

IMG_0337.jpg
(マリッジブルーならぬ、ノリッジブルーでヤンス!)

今日はGW最終日、あんまし負けたくないでヤンスから
午後からゆったりと聖地へGOGO!したんでヤンス。

今日のおケンはどんな感じでヤンス?とおケンに座ると・・・
知り合いのKさんが隣に座って打ち出したでヤンス。
Kさんお久しブリブリでヤンス。

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

・・・ん?何やら隣から変な声が・・・。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Kさんが3kくらいでいきなりフリーズ決めてるでヤンス~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかも北斗揃いでヤンス!!スゲ~でヤンスねぇ~。

するとKさん、あっしに向かってこう言ったんでヤンス。
「俺今日、18時から用事あるんだよね。取りきれるかな?」
時刻はまだ15時前・・・3時間以上残ってるでヤンス・・・。

Kさん・・・そのセリフは・・・

死亡フラグでヤンスよ!!!
ART機で取りきれるか心配すると、大抵は一瞬で終了するでヤンス・・・

さらにKさん、なんと下皿の100枚くらいのコインを箱に入れ始めたでヤンス!!

それも死亡フラグでヤンスよ!!!
5号機は4号機と違って、引いたら即、箱を用意できるようなフラグはナイでヤンス・・・

まぁ、あっしのオカルトを他人に押し付けるのはよくないでヤンスから、
黙ってみてたんでヤンスが・・・。1R目はトキが出るからイイでヤンス。
問題は2R目でヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
あれだけブットイART終了フラグを立てちまったKさんの運命は・・・

チャンスアップゼロ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
ラオウ攻撃・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
キック・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

ヤバいでヤンス!Kさ~ん!!逃れるでヤンス~!!

・・・バシューン(TwT。)

やっぱしでヤンス・・・。Kさん茫然でヤンス(*゚ρ゚) ボー

こういう高継続確定演出が出た時こそ、冷静に何でもないような顔をして
回していかないとダメ!ってのがあっしのオカルトなんでヤンス。
特におケンの場合は要注意なんでヤンスよ!
時間の心配はその時が来たらすればイイんでヤンス・・・。

「あれ引いて勝てないなら、どうなったら勝てるの?」
Kさんのセリフでヤンス。ごもっともでヤンスが・・・。

ちなみにあっしのおケンはジャギステージを散歩しまくるものの、
走りだしはしないという最もタチの悪いおケンでヤンした(TwT。)
15k負けでフィニッシュでヤンス・・・。

GWはほぼトントンでヤンスか。まあヨシとするでヤンス!
明日からまた、通常稼働ができるでヤンス!
ガンバルでヤンスよ~!

では・・・Kさんの北斗揃い単発に捧ぐ・・・

ぴゅ~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

