
Comment (-)

「注目!」札が逆効果・・・でヤンス!

IMG_0666.jpg
(女性関係が充実しすぎて、本業の競艇がおろそかになっている波多野)

久しブリブリの平日でヤンス。
あっし達スロプロが渇いた喉を潤そうと、ワラワラ沸いてくるでヤンスよ~。
まぁ、あっしはGW中も稼働してたでヤンスけど(;^ω^A

今朝の聖地のメールに「注目札を探せ!」的なことが書いてあったんで、
ふーんと思いながら11時頃に聖地へGOGO!してみると・・・
確かにあるでヤンス。鉄拳とモンキーターンの左上に「注目!」っていう札が。

じゃあ、モンキーターンでも・・・と思ってデータを見てみると・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
5台全てのモンキーターンが朝イチ128Gスルーした状態で放置されてるでヤンス!

128.jpg
(こんな感じ・・・終わってるでヤンス( ´△`)アァ-)

確かに注目に値する事態ではあるでヤンス・・・悪い意味で!!

「GW開けの設定変更後朝イチゾーンなんて狙ってもムダですよ!」
という聖地からの強いメッセージを受け取ったあっしは、
もう一個の「注目!」札台である鉄拳に座ったんでヤンス!

そういえば、一昨日、聖地の鉄拳で万枚以上出してるヒトがいたでヤンス。
鉄拳ってあんなに出るんでヤンスね・・・、デビルラッシュってヤツでヤンスか?

あっしもそろそろまた・・・鉄拳でヒト稼ぎしたいもんでヤンス~!

IMG_0556.jpg

これがボーナス引いては追加投資・・・の繰り返しで・・・
全然RUSHに入らないでヤンス~(`Д´) ムキー!

気付いたら20k程やられてたでヤンス・・・・(TwT。)
やっぱしこの台、演出が紛らわしいでヤンスよ・・・。
熱そうに見せかけて・・・何もナシ!ってことが多すぎる気がするでヤンス・・・。

ART機で負けちゃった後にすがれるものと言えば・・・おジャグ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
アンタの大好きなART機でやられた後のあっしでヤンスよ~。
GOGORUSHを決めてクリ~!!

IMG_0667.jpg
(中段チェリーBIGで我慢しとけや!)

GOGORUSHならずでヤンス(TwT。)
おジャグで多少取り戻しての13k負けでヤンした。

う~ん・・・連休明けは少額でもいいから勝ちたかったんでヤンスが・・・。
まぁしょうがないでヤンス。明日からまたガンバルでヤンスよ。

今日は控えめに・・・

ぴゅ~~~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(女性関係が充実しすぎて、本業の競艇がおろそかになっている波多野)久しブリブリの平日でヤンス。あっし達スロプロが渇いた喉を潤そうと、ワラワラ沸いてくるでヤンスよ~。まぁ...

2012.05.08 00:25 まとめwoネタ速neo

