スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

「日清プレミアラ王 三枚焼豚芳醇濃口黒しょうゆ」でヤンス!

無題

昨日の昼ごはんは日清ラ王の「三枚焼豚芳醇濃口黒しょうゆ」を食べたでヤンス!
希望小売価格285円(税別)とちょいとお高いカップ麺でヤンスが、
あっしはローソンPontaポイントで無料引き換えしたんでタダでゲット!でヤンス(⌒-⌒)ニコニコ

kIMG_0657.jpg
(調理後の写真。どうしても美味しそうに撮れないでヤンス・・・)

三枚焼豚と銘打ってるだけあって、チャーシューがかなりの存在感を
放ってるでヤンスけど、スープの黒さもナカナカのインパクトでヤンスね。
麺は若干平べったいきしめんみたいなタイプでヤンス。

どれ・・・?お味の方は・・・・?

なるほど・・・・スープは確かにしょうゆの香ばしさがあって、
それなりのお味でヤンス。麺もしょうゆラーメンに合う感じでヤンス。

ただ・・・ウリのチャーシューは、正直「こんなもんでヤンスか」ってカンジ。
チャーシューをウリにされちゃうと、どうしてもラーメン屋のモノと
比べてしまうんでヤンスよねぇ・・・・。ラーメン屋にはかなわないでヤンス。

あと、上品すぎてクセになるような特徴がナイんでヤンス。
前に紹介した「横綱ラーメン」はスープが特徴的だったんでヤンスが・・・。

お値段から考えると、★★★☆☆ってトコでヤンスか?
リピートしてまで食べたくなるような魅力が感じられないでヤンス。

「ラ王」シリーズは高級感を出しすぎて微妙なんでヤンスよ。
そういうコンセプトなのかもしれないでヤンスけど・・・。

カップ麺業界じゃあ、「もう1回食べたい!」というガツンとした魅力がないと、
生き残っていけないと思うんでヤンスけどねぇ~。
中途半端な高級感はイランのでヤンス。

ぴゅぴゅぴゅのぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

昨日の昼ごはんは日清ラ王の「三枚焼豚芳醇濃口黒しょうゆ」を食べたでヤンス!希望小売価格285円(税別)とちょいとお高いカップ麺でヤンスが、あっしはローソンPontaポイントで無料

2012.05.08 00:25 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。