
Comment (-)

「牛骨だしの旨炊き中華そば」でヤンス!

ramen1.jpg

もう1丁ラーメンネタでヤンス。
エースコックの「牛骨だしの旨炊き中華そば」でヤンス!
お値段の方は・・・220円(税別)でまぁまぁでヤンスね。

kIMG_0664.jpg
(透き通った醤油スープ。チャーシューは1枚で黒コショウが付いてるでヤンス)

牛骨ダシとか旨炊きとか色々アピールしてるけど、結構オーソドックスでヤンスね。

どれ・・・お味の方は・・・?

うん、美味いでヤンス(*´∇`*)
すっきりしたスープで食べやすいでヤンス!

・・・・しかしこの味、どっかで食べたような味でヤンスね。
何か・・・アレに似てるでヤンス。
高速サービスエリアのラーメンでヤンス!!

しかも、最近のフードコートにあるようなしっかりしたラーメンじゃなくて、
20年以上前の・・・まだあっしが子供の頃の高速サービスエリアで食べたような・・・。
決して最高とは言えないけど・・・美味い!と言ってしまうような・・・アノ味でヤンス!

何とも懐かしいというか、寂しいというか・・・深夜に食べたくなる味でヤンス。
あっしは高速サービスエリアのラーメン好きでヤンスから、★★★★☆を進呈でヤンス!!

ただ、実際に高速サービスエリアで食べるラーメンには適わないでヤンスね。
あれは特別なモンでヤンスからね。程よい疲れと、何とも言えない寂しさが、
あの手のラーメンにはトッピングされてるんでヤンス。

それをカップ麺に求めるのは無理ってなもんでヤンス。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

もう1丁ラーメンネタでヤンス。エースコックの「牛骨だしの旨炊き中華そば」でヤンス!お値段の方は・・・220円(税別)でまぁまぁでヤンスね。(透き通った醤油スープ。チャーシュ...

2012.05.08 22:27 まとめwoネタ速neo

