
Comment (-)

鉄拳~デビルVer~に負けるな!波多野!!でヤンス

IMG_0682.jpg
(ノンキに肉なんて焼いてる場合じゃないでヤンスよ!波多野!!)

今日はあっしの地域ではGW明け入替日で、近所のお店にも
鉄拳~デビルVer~が導入されるんでヤンス。
でも、聖地は相変わらずの新装ナシC= (-。- ) フゥー
心なしか、朝メールも元気がナイ感じでヤンした(´・ω・`)

そんな時こそあっしの出番ってなもんで、朝イチのモンキーターンに着席でヤンス!
昨日はエライことになってたでヤンスが・・・今日は頼むでヤンスよ!
鉄拳~デビルVer~に負けるな波多野!でヤンスp(・∩・)qガンバレ!

IMG_0672.jpg
(珍しく朝から好調な波多野)

これが2kでいきなりSGRUSHゲット!

IMG_0673.jpg
(デビルがなんぼのもんじゃ~い∩( ・ω・)∩バンジャーイ)

IMG_0677.jpg
(ヤマサのエースは俺だ!と珍しくヤル気を見せる波多野)

IMG_0680.jpg
(どうだ!と言わんばかりの800枚ゲット)

う~ん・・・まぁまぁでヤンスね。この後もう1回SGRUSH来て1000枚ゲットでヤンス!
最近ちょいと運動不足なあっし、ここで切り上げてプールへGOGO!

・・・・プールの近くのお店にも、そういえば今日、鉄拳~デビルVer~が入ったでヤンスね・・・
ちょいとノゾいてみるでヤンスか・・・。ホンノちょっとだけでヤンス。
ほう・・・・1台空き台があるでヤンスね。天井から単発喰らって即ヤメした台でヤンス。
ここは5000円と決めて、打ってみるでヤンス!ちょいと触るだけでヤンスよ。

IMG_0683.jpg

2kでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
チャンス目からデビルRUSHゲットでヤンス!

すげ~勢いでメダルが増えるでヤンス((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
これ・・・・ほとんどもう4号機と変わらない勢いでヤンス・・・。

IMG_0684.jpg
(波多野・・・?ゴミだな・・・)

IMG_0686.jpg

ぬお~!中チェゲットでヤンス~!熱いんでヤンスか!?

IMG_0688.jpg

おっさんが頭突きして+1でヤンス~!枠が金色になったでヤンス!

IMG_0689.jpg

結局4連800枚で終了・・・。この間20分もかかってないくらいでヤンした。
怖くなったんで、速攻で流してぴゅ~でヤンス。

モンキーターンと合わせて25kの勝利!やったでヤンスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちなみに午前中モンキー、午後デビルを打っての感想なんでヤンスが・・・


波多野負けてるでヤンス!!!

波多野・・・・出玉スピードでも、存在感でもデビルに完敗でヤンス・・・(。´Д⊂)
女の子とイチャイチャしてばっかいるから・・・。

こうなったら波多野もPHF(プレミヤムハタノフリーズ)を搭載したデビル波多野として
生まれ変わるしかナイでヤンス!モンキーターン~デビルVer~を希望するでヤンス!!

ガンバレ波多野!!

ぴゅぴゅぴゅ~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

(ノンキに肉なんて焼いてる場合じゃないでヤンスよ!波多野!!)今日はあっしの地域ではGW明け入替日で、近所のお店にも鉄拳~デビルVer~が導入されるんでヤンス。でも、聖地は相

2012.05.08 22:27 まとめwoネタ速neo

