
Comment (-)

ギアスラッシュ引いて100枚・・・泣きたいでヤンス(TwT。) 【動画アリ】

IMG_0679.jpg
(鉄拳デビルVerに完敗した波多野。服が最高にダサいでヤンス!)

昨日は鉄拳デビルVerのあまりの攻撃力にビビったでヤンスが・・・。
まぁアレはミリオンゴッドみたいなもんでヤンス。
あっしはあんまし手を出さずにいつも通り立ち回るでヤンスよ。

ってなもんで今日も聖地へ・・・アレ?(゚ー゚*?)オヨ?
今日は聖地が入替でお休みでヤンス・・・。
そういうことなら、近場で今日、新台のコードギアスが入った店があるでヤンス。
そっちへGOGO!してどんなもんか試しに打ってみるでヤンス!

お店に到着して、コードギアスのシマを見ると・・・4台入荷でヤンスか。
1台空いてるでヤンスね。600ハマり・・・。微妙でヤンスけど打つでヤンス。

・・・・なんか。演出が全く分からんでヤンス。
あっし、このマンガのこと全く知らんでヤンス。
ロボが出てきて戦ったりするけど、どっちを応援していいかも分からんでヤンス・・・。

しかも全然当たらんでヤンス(`Д´) ムキー!
もうすぐ1000Gでヤンスよ・・・天井はまだでヤンスか・・・・?

IMG_0695.jpg

やっとこさ引いたと思えばレギュラーでヤンス(TwT。)
ARTも入んないし・・・もうヤメようかな?と思った瞬間でヤンした!

オヨ?中チェでヤンス・・・!BARを狙ってみるでヤンス!!

IMG_0696.jpg

揃ったでヤンス~\(*T▽T*)/ワーイ♪
おケンの拳王乱舞に入る時と同じぴゅ~ぴゅ~音が鳴り響いたでヤンス~!!

急いで小冊子をゲットして見てみると・・・
このBAR揃いは「ギアスラッシュ」と言って、上乗せバンバンする激アツボーナスらしいでヤンス!
緑の女絵柄が揃えば上乗せで、ベルが4回揃うまで続くらしいんでヤンス!!

ベルが4回ね・・・なるほど・・・
ベルが・・・4回・・・・

・・・・・4回揃ったでヤンスけど?アレ_(・・?..)?アレェ
緑の女は・・・?上乗せは・・・?

え・・・・?これで終わりでヤンスか~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一応ARTには入ったけど、もしかして・・・・上乗せゼロでヤンスか?

IMG_0700.jpg

茫然としながらARTを回していると、速攻で変な女が負けて終了・・・

獲得枚数100枚でヤンス!
ギアスラッシュ引いたのに!!!
・・・・(TwT。)


何なんでヤンスかコレ・・?おジャグのレギュラーより出ないでヤンスよ・・・(TwT。)
演出もキャラも意味わかんないし・・・。これなら波多野の方がマシでヤンス・・・。

結局、この後ちょいと回しても何も起こらずの22k負け(TwT。)
まぁ、ARTもボーナスも、一番熱いギアスラッシュも引いたってもんで、
あっしはコードギアスは卒業ってことにするでヤンス・・・。もうイイでヤンス(;´ρ`) グッタリ

それにしても、拳王乱舞のぴゅ~ぴゅ~音が鳴っておきながら、
100枚しか出ないとは・・・・。許されんことでヤンス( ̄へ  ̄ 凸
ぴゅ~ぴゅ~音を安売りしないで欲しいでヤンス!!
あんなの偽物のぴゅ~ぴゅ~でヤンス。
本物のぴゅ~ぴゅ~音はこうやって出すんでヤンスよ!!!

ぴゅ~ぴゅ~~ぴゅぅぅううう~~~~(TwT。)


(ギアスラッシュ上乗せゼロの衝撃動画でヤンス。閲覧注意でヤンス)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







これ普通の基板じゃありえないんですけど

2012.05.10 11:32 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.10 14:55 # [EDIT]

神でヤンス!

2012.05.10 20:39 #- URL[EDIT]

これはキツイ・・・
カボラッシュ四回分みたいなもんだろ?
マジでキツイな・・
昇天どころの話じゃねえ

2012.05.10 22:13 #- URL[EDIT]

やっぱピグラーやな

2012.05.10 23:19 としなみ #- URL[EDIT]

1.5分の1でCC図柄らしいから
中々の引きをお持ちで・・・南無

2012.05.10 23:42 #- URL[EDIT]

強ベル、ハズレで乗らない
カットイン無しで通常リプレイ

普通の基板じゃ有り得なくないか
ネガキャン?

2012.05.11 04:35 #- URL[EDIT]

上段ベルチェリーチェリーでCC揃いなので1回はそろってますねー。

2012.05.11 09:36 #- URL[EDIT]

oh・・・

2012.05.11 12:37 #- URL[EDIT]

これペナルティくらってるんじゃないですか?
数ゲーム前に逆押ししたとか?
リプのときは必ず「狙え!」になるはず

2012.05.11 22:58 #- URL[EDIT]

ペナってないなら普通の基盤じゃないな。
まず、狙えが出ない時点でおかしい。
ネガキャンかwwwwあと、ブログの書き方キモすぎワロタ

2012.05.12 01:27 #- URL[EDIT]

明らかにペナルティだ

2012.05.15 00:19 #- URL[EDIT]

ペナも知らないにわかがいると聞いてスロ機種板からきました

2012.05.15 19:53 #- URL[EDIT]

これペナ中に引いたなwwwwどんまいでヤンスよ!!

2012.05.16 22:32 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス・・・

皆さん色々とコメントありがとうでヤンス・・・。

あまりのショックで返信が出来なかったでヤンスけど、
先日ギアスに一矢報いたんで何とか立ち直ったでヤンス。

ペナルティでは?というご指摘の件でヤンスが、
正直言って覚えていないんでヤンス。

ただ、打ってる最中にペナルティを1度も出さなかったかと言えば、
そうではナイでヤンス。何度か喰らった覚えはあるでヤンス。

BARの揃い方が「PUSHボタン演出」⇒「女カットイン」
⇒「いきなり中チェ」⇒「BAR揃う」であまりに
唐突だったんで、その直前の記憶が飛んじまったでヤンス・・・。

あっしとしてはペナルティであって欲しいでヤンスよ。
ガチであれだったら立ち直れないでヤンス(TwT。)

2012.05.16 23:20 ヤンス #- URL[EDIT]

ペナとも知らずにギアスラッシュの糞動画上げてる自称スロプロがいると聞いて

2012.05.21 22:51 #- URL[EDIT]

というか白ナビをおやじ打ちしてる時点でペナくさい
sin入賞させまくってるでしょその打ち方じゃ

2012.05.24 20:15 #4LGIOTDw URL[EDIT]

貴重な動画ですね、見れて良かったです。
スロットはパチンコと違うんですよ、
ちゃんと勉強してから打ちましょう。
ちなみに私はギアスラ一撃で7000枚出ました。

2012.07.06 11:15 #- URL[EDIT]

自分もギアスラ引いて上乗せ0だったときあります

2013.12.04 00:11 #- URL[EDIT]

自分もギアスラッシュひいて1500枚しか出なかったです。
店の窓割ってやろうかと思ったでやんす。

2014.05.01 00:52 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(鉄拳デビルVerに完敗した波多野。服が最高にダサいでヤンス!)昨日は鉄拳デビルVerのあまりの攻撃力にビビったでヤンスが・・・。まぁアレはミリオンゴッドみたいなもんでヤンス。...

2012.05.09 19:18 まとめwoネタ速neo

