
Comment (-)

「明星 チョッパヤ ソース焼そば」でヤンス!

chopaya.jpg

昨日と一昨日の負けは正直・・・ヘコんだでヤンス(´・ω・`)
特にコードギアスのギアスラッシュ100枚が・・・(TwT。)
色々とコメントも頂いてありがとうでヤンス<(_ _*)> アリガトォ
アレ、上乗せ0ではなかったんでヤンスかね?
確かにARTには入ったでヤンスが・・・キッチリ1回で終了したでヤンス。

コードギアス・・・もう卒業すると書いたでヤンスが・・・。
やはりこの借りは返すべきでヤンスか・・・?
あっしのヒキが再び高まってきたら、もう1度挑戦してみるかもでヤンス!

さて、今日はスロットお休みにしようかと思ったんでヤンスが、
連敗のまま休むのもイヤなんで、聖地へGOGO!して
おジャグで2k投資BIG2回REG1回のトンズラ勝ちしてきたでヤンス!

ってなもんで、あんまし書くことがなくカップ麺ネタでヤンスm(-_-)m スマヌ

明星の「チョッパヤ ソース焼そば」でヤンス!お値段は190円(税別)でヤンス。
コイツの特徴はその名の通り、お湯を注いで1分で食べれるという早さでヤンス!
実際、1分でできたでヤンスよ。

kIMG_0704.jpg
(上に乗ってる白いのは「焼チーズ入りふりかけ」でヤンス)

どれ・・・?お味の方は・・・・?

・・・・(´へ`;ウーム
何というか、ソースの風味があんましあっし好みじゃないでヤンス。
ソース焼きそばの大御所「ぺヤング」と比べるとまろやかさが足りないというか・・・。
普通の市販ソースをかけただけ、ってカンジが・・・。

焼チーズふりかけも、好みが分かれるでヤンしょうね・・・。あっしはOKでヤンスが。
ザンネンながら、★★☆☆☆でヤンス。
これを食べるなら、あっしはあと2分待ってぺヤングを食べるでヤンス。

逆に言うと、その2分が待てないヒトにはおススメでヤンスよ!!
部活帰りの高校生がコンビニで食べるとか、そういう感じでヤンスかね。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

