
Comment (-)

コードギアス・・・借りを返しに来たでヤンス m9っ`Д´) ビシッ!!

IMG_0719.jpg
(あっしの宿敵である緑の女)

・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は聖地がイベントってんで、聖地へGOGO!と思ったんでヤンスが・・・・
やっぱし先日のギアスラッシュで100枚の屈辱が忘れられんでヤンス(≧血≦;) グォオオオッ!!

このままコードギアスに借りを返さずに他の台を打っても、
何かあんまし勝てる気がしないでヤンス・・・。

やっぱしコードギアスで勝たねばナランでヤンス!
ヤクザと無職はナメられたらオワリでヤンス!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
今日はコードギアスを打つでヤンス!!!


ってなもんで、コードギアスのシステムを軽く勉強した上で、
先日と同じ店へGOGO!したあっし。空き台へ着席でヤンス。

軍資金は45k・・・。この台はARTに入るまでがキツイでヤンス。足りるでヤンスか・・・?
・・・・お!6kでBIGでヤンスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_0715.jpg

しかし、ARTは入らず・・・( ´△`)アァ-
その後もボーナスは割とイイ感じで引くんでヤンスが・・・ARTに入らずで
飲まれては追加投資で13kほど入れた時にREGをゲット!
このREG中に強スイカ含む子役が結構出て、最後のゲームでついに・・・

IMG_0720.jpg

ARTゲットでヤンス!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもこれだけじゃ勝てんでヤンス。
ここから「ガウェインART」か「ループシステム」をゲットしないと・・・。

そしてARTが2R目に入った時でヤンした・・・
何か知らんけど「ガウェインART」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

IMG_0721.jpg
(「眼力(めぢから)」が強いでヤンスね、この主人公)

ガウェインARTで「眼力」を5個ゲットでヤンス!!
ベルが揃うたびに、結構な確率で「眼力」が出たでヤンス!

ガウェインARTが終わっても、結構継続するでヤンス・・・。

そしてここで・・・中チェ降臨!
もしや・・・ギアスラッシュ・・・!?
ついに、例の緑の女と決着を付ける時が来たんでヤンスか~!?

IMG_0724.jpg
(ボーナスでヤンした(;^ω^A)

ヨシヨシ・・・結構イイ流れでヤンス。ここらでもう一丁、例の「ループシステム」も・・・

IMG_0725.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
盛り上がってきたでヤンス!こいつは確か80%or90%の確率でループするモード。
ここで出玉を稼ぐんでヤンス!GOGO!でヤンス...((((=・o・)ノ ゴーゴー

そして・・・このループタイム中に・・・

IMG_0727.jpg

2回目の「ガウェインART」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
右側のランプが全部点灯したでヤンス~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

IMG_0721.jpg
(波多野とは比べものにならない「眼力」が炸裂でヤンス!)

ガウェイン後もループタイムは続いて、結局7連で終了でヤンしたヽ(^-^ )ドモ~♪
ループ中にも、何回か「眼力」引いたでヤンス。
このままARTを継続して、出玉を増やすでヤンス~!

IMG_0728.jpg
(ART33連、獲得2700枚でヤンス!)

勝った・・・でヤンス!

中途半端な勝ちじゃなく、ちゃんとした「ART勝ち」でヤンス!!!

借りは返したでヤンスよ!コードギアスm9っ`Д´) ビシッ!!
無職をおちょくると痛い目見るでヤンス!


ちなみにこれだけ出しても、例の緑の女は1回も揃わなかったでヤンス・・・。
あっし、あの女とは極端に相性が悪いみたいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ふぅ~・・・厄払いできたでヤンス。
これで明日からはいつも通り、おジャグやおケンで勝負できそうでヤンス!
良かったでヤンス~v( ̄ー ̄)v

それじゃ、例のイクでヤンス。会心の・・・

ぴゅ~~~~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







33連あおめでとう!
有言実行ですね。

ガウェイン、ループでモリモリいくのは理想の展開です。
これだけ、連するとシナリオBIGとかも見れてそうですね^^

2012.05.14 10:12 とろろ蕎麦 #- URL[EDIT]

どうもでヤンス~<(_ _*)> アリガトォ
シナリオBIGも見たでヤンスよ!
でも、出玉的にメリットがあるかは分かんなかったでヤンス。

ガウェインとループ、どっちが強いか考えたんでヤンスが・・・。
結論は出なかったでヤンス。

展開が命で、ダメな時はダメってカンジの台なんで、
朝イチおジャグでBIG2連くらいしたときに、そのコインで
挑戦していこうと思ってるでヤンス~。

2012.05.15 23:19 ヤンス #- URL[EDIT]

いつもブログ読んでます。

ギアスラッシュで上乗せゼロは災難でしたね。

私は過去1回入って+5上乗せでしたーーー
でも2000枚ぐらい?
すごい人は9000枚近く出してました。

ギアス好きすぎてよくやってますが、2日前にループ10回、24回ときて、一番いいエピソードBBも見ました---

エイリヤン系プレミアも見て、

トータル7000枚超えーーーーーー

もう感無量です。

ギアスラッシュは1/63000ぐらいみたいですよ。

見れた事自体奇跡ですよ。

2012.06.14 14:29 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス~('-'*)アリガト♪

7000枚超えヤッタでヤンスね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あの台で7000枚出すのって、すごく時間かかったんじゃないでヤンス?

ギアスラッシュはヤッパシ1/63000でヤンスか・・・。
上乗せゼロを喰らったショックから、
確率を調べるのをやめてたんでヤンス(TwT。)

ギアスが導入され始めて1か月・・・。
あっし以外にも、もう1人くらいギアスラッシュで
上乗せゼロのヒトがいるかも、と思ってるでヤンス。

そのヒトと酒を飲みたいでヤンス(TwT。)

アナタはそうならないよう気をつけるでヤンス!

ぴゅ。

2012.06.14 22:59 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(あっしの宿敵である緑の女)・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム今日は聖地がイベントってんで、聖地へGOGO!と思ったんでヤンスが・・・・やっぱし先日のギアスラッシュで100枚の屈辱が忘れ

2012.05.13 01:39 まとめwoネタ速neo

