
Comment (-)

競馬予想~ヴィクトリアマイル(G1)他~

あんまし競馬で負けてると、スロットの勝ちが消えちゃうでヤンス~(TwT。)
せめてトントンくらいにはなって欲しいでヤンス・・・。

「それなら買うの止めれば」って?

・・・・・。

買わなきゃ「ぴゅ~!」って言えないでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ってなもんで、今日の予想でヤンス。今日はGⅠがあるでヤンス!

東京11R~ヴィクトリアマイル(GⅠ)~
◎14 オールザットジャズ
〇1 マルセリーナ
▲10 フミノイマーシン
△7 アパパネ
△11 アプリコットファズ

7 アパパネを切ろうと思ったんでヤンスが・・・。
名前が面白すぎて切れないでヤンス。
どういう意味なんでヤンスか?「アパパネ」って ̄m ̄) ウププッ

京都11R~栗東ステークス~
◎15 ファリダット
〇11 トウショウカズン
▲5 ナムラタイタン
△9 タイセイレジェント
△16 インオラリオ

15 ファリダット勝ってクリ~八(^□^*) タノム

新潟11R~赤倉特別~
◎3 クラレットジャグ
〇1 トーセンペトリュス
▲5 エクセリオン
△9 タガノキャプテン
△16 サウンドバスター

3 クラレットジャグは名前に「ジャグ」が含まれていて、さらに実力馬でヤンス!
当然、あっしは◎中心で買うでヤンス。あっしが買わなくて誰が買うでヤンス?
珍しく単勝も買うでヤンス!スロも競馬もおジャグでGOGO!でヤンス~((((=・o・)ノ ゴーゴー


keiba0513.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス!)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



結果発表でヤンス!

東京11R ⇒ザンネン(TwT。)
京都11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)


京都11Rは◎〇▲の順で的中!馬単と3連単ゲットでヤンスヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
払い戻しが26,000円!土日合わせても12kほど勝ったでヤンス~!

新潟11Rのクラレットジャグは2着・・・。惜しかったでヤンスね(´・ω・`)
このレースで1着になった馬の名前は「オマワリサン」でヤンス・・・。
実力馬だとは知っていたでヤンスが、あっしはポリスは嫌いでヤンス(`ヘ´#)
あえて△にもしなかったので、しょうがないでヤンスね。

東京11Rは全然ダメでヤンした。
まぁ、3Rのうち1つでも当たってればOKでヤンス!

ぴゅ~~~~!!!

管理者にだけ表示を許可する

あんまし競馬で負けてると、スロットの勝ちが消えちゃうでヤンス~(TwT。)せめてトントンくらいにはなって欲しいでヤンス・・・。「それなら買うの止めれば」って?・・・・・。

2012.05.13 13:58 まとめwoネタ速neo

