
Comment (-)

バラエティのシマでやたらと気合の入った台を発見!でヤンス

IMG_0738.jpg
(「超抜でブッこめないようなヒキの人がゾーン狙いなんかして勝てるんスカ?」と客を煽る波多野)

今日はあっし、午後からちょいとヤボ用があってあんまし打つ時間が無かったでヤンス。
ヤボ用の近くのホールでせいぜい2時間くらい・・・、何を打つでヤンスかねぇ~?
おケンや番長は2時間じゃちょっと・・・かと言って初めてのホールでおジャグも・・・。

バラエティコーナーに何か面白い台はナイでヤンスか?
・・・・オヨ?何か1台、ずいぶんと気合の入った台があるでヤンス!(。+・`ω・´)シャキィーン
今日はコイツにするでヤンス!

x.jpg
(SANKYOの「パチスロ X JAPAN」でヤンス!)

SANKYOのスロットってだけで、ほとんど相手にされず話題にもなってなかったでヤンスね・・・。
あっしもまだ打ったことナイでヤンスけど、Xは好きだったでヤンスよ!
あっしが高校生くらいの頃はブンブンに勢いがあったでヤンス。
若い頃のYOSHIKIは番長2の番長以上に気合が入ってた伝説の男でヤンス!

どんなもんでヤンスか~?と回していると・・・投資3kでショートフリーズ!

IMG_0747.jpg
(出た~!HIDEの必殺技!「東京ドーム飛べ飛べMC」演出でヤンス~!)

IMG_0748.jpg
(東京ドームの天井を突き破った光は・・・当然宇宙へ!!)

IMG_0757.jpg
(「攻撃開始」=「ボーナス確定」はファンなら当然分かることでヤンス!)

この台はボーナス中の「X絵柄揃い」でART(無敵な夜)に入るんでヤンス。
是非とも1回は体験しておきたいでヤンス!がんばっちクリ~!

IMG_0751.jpg
(凄く分かりやすい激熱告知でヤンスね・・・。)

IMG_0752.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!ARTゲットでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ)

IMG_0753.jpg
(ART中はTOSHIの声で「右!」「左!」「中!」って言ってくれるでヤンス)

さらにこの台はART中レア子役か、ベルの連続で上乗せゾーン(強行突破)に入るでヤンス!
ベル4連したらゲットできたでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_0760.jpg
(6人いるのは、現メンバーのSUGIZOも入ってるからでヤンス)

IMG_0763.jpg
(Heathで+20・・・YOSHIKIなら何ゲーム乗るんでヤンスか~?)

IMG_0764.jpg
(スペック的に上乗せは地味でヤンス。ただ、強行突破は結構入りやすい気がするでヤンス)

まだまだイクでヤンスよ~!!!

IMG_0768.jpg
(TOSHIの「LIVEに間にあうか?」演出。映像が早送りでTOSHIがプルプルしてて爆笑でヤンス)

IMG_0750.jpg
(オラァァァ!ボーナスゲットで200枚ゲットだ~!)

IMG_0755.jpg
(やたらに美化されたPATAとHeathは主にリプレイとベルを担当)

結局、BIG3回ART2セットの強行突破2回で600枚でヤンした!勝利でヤンス∩(´∀`)∩ワァイ♪

通常時のYOSHIKIステージとか、笑えるポイントは結構多い台でヤンス!
スペック的には今となっては物足りないでヤンスけど・・・ファンなら1度だけは打つベシ!

たまにはバラエティコーナーの埋もれ台を打つのも楽しいもんでヤンス。
あんまし打ちすぎて負けるとイカンのでヤンスけどね。

そいじゃ、オマエラいくぞ~~~~!!

Xぴゅ~~~!!!乂(>◇< )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






管理者にだけ表示を許可する

(「超抜でブッこめないようなヒキの人が、ゾーン狙いなんかして勝てるんスカ?」と客を煽る波多野)今日はあっし、午後からちょいとヤボ用があってあんまし打つ時間が無かったでヤ...

2012.05.14 22:04 まとめwoネタ速neo

