
Comment (-)

寿がきや「名古屋の味 ころうどん」でヤンス!

koroudon.jpg

厳密に言うとカップ麺ではナイんでヤンスが、昨日の晩御飯は
寿がきやの「名古屋の味 ころうどん」(2人前246円 税別)でヤンした。
スーパーで安かったから買ったもので、冷蔵庫保管でヤンス。

寿がきやと言えば、あっしの地元である中部地区を本拠地とする
そこそこ有名なメーカーなんでヤンス。頑張って欲しいでヤンス。

調理は麺を3分程茹でた後、冷たい水で洗って出来上がりでヤンス。
カップ麺よりは手間がかかるでヤンスけど、まぁ洗うだけでヤンス。

kIMG_0745.jpg
(2人前作っちゃったでヤンス(;^ω^A ネギはあっしが自分で用意したモノでヤンスよ)

めんつゆとトッピングのあげ玉、切り海苔をお椀にブチこんだら準備OK!

どれ・・・お味の方は・・・?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・ンマイ!!美味いでヤンス~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

何コレ?メチャ美味いでヤンス!
ツルッツルでシコシコぴゅ~な麺がしっかりとした旨みのあるつゆと絡んで最高でヤンス!
さらにトッピングのあげ玉のサクサクした食感が食べてる時の幸福感をアップさせるでヤンス!
麺とつゆの両方がレベル高いでヤンス!ヘタなうどん屋より美味いかも・・・(;^ω^A
★★★★★を進呈しちゃうでヤンス!あげ玉が決め手でヤンした。

いや~ビックリでヤンスΣ(・ω・ノ)ノ!
身近な所にこんな伏兵が隠れていたとは!
冷たいうどんはこれからの季節に最高でヤンス!
値段も安いし、今度スーパー行ったら大量買いしちゃうでヤンス~。

この手の冷蔵庫保管系の麺もナカナカあなどれんでヤンスね。
冷凍うどんは大御所の加ト吉がいるでヤンスけど、これも負けてないでヤンス。
これからはもっと積極的にチェックチェック!でヤンス。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

厳密に言うとカップ麺ではナイんでヤンスが、昨日の晩御飯は寿がきやの「名古屋の味 ころうどん」(2人前246円 税別)でヤンした。スーパーで安かったから買ったもので、冷蔵庫保...

2012.05.15 09:09 まとめwoネタ速neo

