
Comment (-)

波多野にやられたでヤンス~(TwT。)

IMG_0781.jpg
(同じレースに出てる青島ちゃんに向かって「究極Vモンキーは君へのサインだよ」
などと意味不明のアプローチをかます波多野)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん(ノ◇≦。)
負けたでヤンスぅぅぅぅぅぅうううううん(≧д≦)
波多野なんぞにぃぃぃぃぃぃいいん(。´Д⊂)
30kもおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおん゚゚(´O`)°゚

今日は朝イチから聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・。
最近、波多野にツッコミばっか入れて、構ってあげてないな~、
と思ったのが運の尽きでヤンした(TwT。)

200G台で解除⇒単発⇒200G台で解除⇒3連⇒700Gハマり⇒単発の
コンボを喰らってしまったでヤンス・・・。頼みのおジャグも全くペカりナシ。

GWが終わって多少設定に改善が見られると、油断したのが間違いTmT)ウゥゥ・・・

波多野をイジメすぎたのがイカンかったのでヤンスかねぇ~?
でも、波多野はツッコミやすいんでヤンス!
「コイツ本気で競艇に取り組んでんのか?」と思わせる部分がイッパイあるでヤンス。

他のキャラは結構ストイックというか、ツッコミ辛いんでヤンスよねぇ~・・・。
例えば・・・

ケンシロウ(北斗の拳)
とにかく殺戮のことしか考えてないバイオレンス野郎でヤンス!
「愛」だの「友情」だのと屁理屈を並べるのは全て殺戮がしたいためで、
目の前の敵を全部ブチ殺した後で、空に向かって「強敵(とも)だった」
と自己肯定する超絶サイコ野郎でヤンス。

番長(番長2)
「番長」であることが全ての男でヤンス!
セリフも行動も全て「番長」である自分を形成するためのものでヤンス。
周りの仲間が優しいため、空気を読んで「番長」の相手をしてくれるでヤンス。

鉄拳のヒトたち(鉄拳2nd)
人間じゃないでヤンス。ツッコんだら負けでヤンス。

ドンちゃん(花火シリーズ)
花火のことしか頭にないサイコ野郎でヤンス。
花火大好きな少年が植物状態になって、夢の中で作り上げたような
不気味な箱庭世界で「どーん!」と「めんぼくねえ」の2言だけを
繰り返してるという恐ろしい妄想をしてしまうでヤンス・・・。
葉月ちゃんがいなくなった瞬間、世界から孤立しそうで怖いでヤンス・・・。

ってな感じで、あまり人間らしさがナイんでヤンスよ。
スロットのキャラにありがちでヤンスけどね・・・。

それに比べて波多野はどうも人間臭すぎる気が・・・・。
復活演出の娘とデキてるくせに、青島ちゃんにもあわよくば・・・
ってな雰囲気を出してるとこが許せんでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まぁイイでヤンス。波多野への借りはいつでも返せるでヤンス。
今日のところは許しといてやるでヤンスよ!波多野!!

ぴゅ~。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



管理者にだけ表示を許可する

(同じレースに出てる青島ちゃんに向かって「究極Vモンキーは君へのサインだよ」などと意味不明のアプローチをかます波多野)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん(ノ◇≦。) 負

2012.05.15 18:28 まとめwoネタ速neo

