
Comment (-)

マルちゃん「でかまる ネギとんこつラーメン」でヤンス!

dekamaru.jpg

昨日記事に書いた寿がきやのころうどんはホントに美味かったでヤンス!
早くもう1回食べたいでヤンス~。スーパーへGOGO!しなければ・・・。

さて、今日はマルちゃんの「でかまる ネギとんこつラーメン」でヤンス!
190円(税抜)でヤンスね。その名の通り、かなりボリュームがあるでヤンス。

kIMG_0733.jpg
(調理後の姿。肉はチャーシューじゃなくてカケラ系でヤンスね)

どれ・・・・?お味の方は?

なるほど(*^-°)スープは美味いでヤンス。
正当派とんこつスープで、臭いはキツクないけど味はしっかりでヤンスね。
麺も、他のでかまるとは違ってとんこつに合う細麺を使ってるでヤンス。

カップ麺のかやくにしては、大き目のネギが入ってるのもウレシイところでヤンス。

ただ・・・ビシッm9( ゚д゚)とした特徴がナイ気がするでヤンス。
良くも悪くも無難で、量がちょい大目ですよ~的な印象でヤンスねぇ~。

誰が食べても60点はあげられる、そんな味でヤンス。
ってなもんで、★★★☆☆を進呈するでヤンス!

他のカップ麺と一緒にストックしておいて、
「今日は普通サイズだとちょっと量が足りないな~」って時に
手を伸ばすとイイと思うでヤンス。

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







管理者にだけ表示を許可する

昨日記事に書いた寿がきやのころうどんはホントに美味かったでヤンス!早くもう1回食べたいでヤンス~。スーパーへGOGO!しなければ・・・。さて、今日はマルちゃんの「でかまる 

2012.05.17 03:52 まとめwoネタ速neo

