
Comment (-)

激闘乱舞突入時の「オーラ別気持ちの持ち方」でヤンス!

IMG_0527.jpg
(気分が乗らねぇ~んだよ)

「ペカッ!!」

やっと光ったでヤンスねぇ・・・。1000Gもハマるなんて酷いおジャグでヤンス。
さあ、ビッグビッグと・・・。

・・・あれ、揃わないでヤンス。ちゃんと狙ったのに・・・。

もう1回でヤンス!

・・・あれ。何で揃わないんでヤンスか!?GOGOランプはちゃんと光って・・・。

・・・あ、あぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

GOGOランプの光が・・・消えていくでヤンス~~~~~!!!

待ってくれでヤンス!消えないでくれでヤンス!!
早く揃えるでヤンス!それっ!!!

・・・揃わないでヤンス~~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

待って・・・おジャグ・・・・消えないでくれでヤンス・・・・
あっしを置いてどこへ行くんでヤンス!?
独りにしないでくれでヤンス~~~~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


・・・・・・・・ん?
・・・夢で・・・ヤンスか・・・!?
この夢、前にも見たでヤンス~!(`Д´)

最近、おジャグがペカってくれないでヤンス(TwT。)
今日もおケンで投資13kでやっとこさ出した500枚を持って、
おジャグにGOGO!したら1回もペカらずに全ノマレでヤンした(/ヘ ̄、)

コードギアスとか波多野とかのART機ばっかし打ってて、
おジャグと遊んであげてナイからスネてるんでヤンスか?
機嫌直しちクリ~!おジャグ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

さて、おケンの激闘乱舞に入る時のオーラの色について、
みんなはどんな風に考えているでヤンスか?
あっしは、色別に「気持ちの持ち方」を決めてるでヤンス!
単発で終わった時とかに、ショックを受けてその後の立ち回りが
おかしくならないためにも、重要なんでヤンスよ!!
ちょいとあっしの「気持ちの持ち方」を紹介するでヤンス。

「白オーラ」
50%継続だと決めつけるでヤンス。「67%かも?」なんて思ってはイケナイでヤンス!
基本単発、目標は2連と定めて、考えるのは「ベルナビ出て~」ってことだけ。
上乗せも期待しないでヤンス。100枚出たら合格!としてるでヤンス。
白オーラはとにかく「単発で終わるモノ」と考えて、継続したり
ターボ入ったりしたら自分のヒキを褒めることが重要なんでヤンスよ!

「青オーラ」
これも50%継続だと思うようにしてるでヤンス!
確率的には67%が一番多いとなってるでヤンスけど、あっしは信じてナイでヤンス。
目標はやっぱし2連でヤンス!白との違いは、多少上乗せとかターボを期待する、
ってくらいでヤンスかねぇ~。実際には2連くらいはすること多いでヤンスし・・・。
初代では結構青オーラで昇天させたことがあるんでヤンスけど、5号機になって
あんまし期待できない色になっちまったでヤンス・・・。

「黄オーラ」
こいつが一番難しい色なんでヤンス!50%~79%継続まであり得るでヤンス。
あっしは間をとって67%継続、目標は3連!としてるんでヤンス。
普通に出る色なんで、ある意味勝負所ってなもんなんでヤンスが、
平気で単発もあるんで過度の期待は禁物でヤンス。
まぁ、単発で終わってもそんなに悔しくナイし、周りからも注目されず、
ノープレッシャーで回せる、って意味では好きな色でヤンス!

「緑オーラ」
この辺から徐々にプレッシャーが高まってくるでヤンス;(''゚''ω'゚');
あっしの中では単発が許される上限の色でヤンス!
目標は4連、500枚!としてるでヤンス。歌が流れたら万々歳でヤンス!
勝負所ではあるんで、気合を入れて回したいトコでヤンス。
緑で1500枚くらい出ると波に乗れるんでヤンスけどねぇ~。

「赤オーラ」
こっから先は非常事態と認識するでヤンス!
今日の勝負所どころではなく、「今週の勝負所」でヤンス!
79%以上はほぼ確定、84%もしくは89%まであり得るんで、単発は許されんでヤンス。
ただ、単発は結構出るんでヤンスよねぇ~(;-_-) =3 フゥ
目標は5連、上乗せ込みで800枚としてるんでヤンスが・・・。


今月の勝負所でヤンス!おそらく84%以上あるでヤンス。
プレッシャーが凄いでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
ここまで来たら、他人に気づかれないよう、そーっと回すでヤンス。
「特になにもありませんよ」ってな具合に平静を装うでヤンス!
目標は7連、上乗せ込みで1000枚でヤンス。

キリン
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
考えるのを止めて、おジャグを回す時のようにレバーを叩くでヤンス!
目標も設定しないでヤンス。目の前で起こる全てのことを受け入れる体制で臨むでヤンス!
10%という確率がどのくらいで引けるのか?という実験だと思ってるでヤンス・・・。
あっしはまだ1回しか引いてなくて、その時は7連だったでヤンス。
まぁ、そんくらいまで行けばOKでヤンスけどねぇ。


と、こんな感じで気持ちを整理してるんでヤンス。
実際の所、勝敗を大きく左右するのは上乗せとターボのヒキなんでヤンスけどね(;^ω^A
だからこそ、オーラの色に惑わされてはイカンのでヤンス!

ちなみにあっしのオーラはもちろん・・・・

白(無職)でヤンス~~~~~~!!!!

ぴゅ~~~~~(TwT。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!







その気持ち、とてもよくわかります。


通常から入るartなんてほぼ50か67なんで、たいていは単発~いいとこ3連ですもんね


逆に天井で89%の時の緊張感といったら、たどり着くまでの負債も大きいので、びくびくです。

2012.05.17 10:31 ひずき #- URL[EDIT]

初コメです。こんばんわ
ちょっと北斗のオーラの話が面白かったんで

俺の記録は緑2連、虹3連、北斗揃い2連ですw
オーラの目標設定通りには続いてほしいもんですなぁ

2012.05.17 23:34 ソースコ #aIcUnOeo URL[EDIT]
どうもでヤンス~('-'*)アリガト♪

ARTに入った瞬間と、ラオウバトルで継続率を示唆するってのが、おケンの魅力でヤンス!
あのシステムは画期的なのに、あんまし他の台はマネしないでヤンスよね?

「青で昇天!」とか「虹で単発!」とか、ドラマが生まれやすいから好きでヤンス!

でも、その裏で実際は意外と継続率通りに継続してるんじゃ?
とあっしは思ってるんでヤンス!
青で昇天させた時も、オーラがたまたま青だっただけで、実は89%みたいな。

2012.05.18 23:13 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

